新型コロナウイルスに対する当スクールの営業について

平素より当スクールをご利用いただきありがとうございます。

2月27日に要請のありました、全国の小中学校・高等学校に対する臨時休校要請に伴い、当スクールでも今後の対応を協議させていただいた結果、通常営業を行う運びとなりました。

3月の体験会にご参加の方々につきましては、キャンセルをされる場合はお手数ではございますが、初回授業の開始までにご連絡をお願い申し上げます。
また、当スクールでは館内のアルコール除菌での殺菌、スタッフのマスク着用での接客、アルコール除菌の設置、手洗いソープ等の増設を行ってまいります。
ご来館の方々に際しましても、いつも以上の体調管理・お出かけ前の検温等をしっかりとしていただき少しでも普段より体調が優れない・咳が出る・微熱がある等の症状がある場合はご来館をお控え頂きますようお願い申し上げます。

また、現状では通常営業とさせていただきますが、今後の情勢次第では急遽変更とさせていただく場合がございます。
その際は、公式ホームページ・公式SNS等に随時掲載をさせていただきますのでご確認ください。

以上の点に関してご質問等ありましたら当スクールまでお問い合わせください。
TEL0598-30-5092