スポーツクラブ臨時休館延長のお知らせ

新型コロナウイルスによる休館期間の延長のお知らせ

平素より当スポーツクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

5月4日付政府の「緊急事態宣言」延長の発表、その趣旨である新型コロナウイルス感染拡大防止、また5月5日付三重県による休業要請を受けまして休館期間を延長することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

<休館期間> 5月31日(日)まで

※行政機関の指導により臨時休館の期間が変更となる場合がございます。

会員様に対しまして、長期に亘り施設やサービスのご提供をすることができず、ご不便、ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

弊社では新型コロナウイルス感染症による影響に常に注意を払い、再開後には皆様が安心して施設をご利用頂けるよう最新の状況把握に努めております。罹患された方々だけでなく、医療従事者、さらに多くの方々が仕事、学校、社会の環境の変化の中で様々な対応に迫られています。未曽有の事態を迎えておりますが、このような時こそ、会員様の安全、健康づくりのサポートのために従業員一同がどのような取り組みを行えるか、常に検討すべきだと考えております。今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

<休館期間中の会費について>

5月会費及び休会費については全て無料とさせていただいております。

6月会費につきましては5月16日を目途に詳細が決まり次第ご案内させて頂きます。

<6月の休会、退会の受付について>

5/16~5/20 フロントにて受付させて頂きます。(電話でも対応させて頂きます)

※受付対応時間 10:00~18:00

<臨時休館時のお問い合わせ先>

TEL:090-7600-0489(ボウリング場の携帯電話で対応させて頂きます)

※受付対応時間 10:00〜18:00

Mail:sports@sunpark-mbs.jp

HP :https://sunpark-mbs.jp/

サンパークスポーツクラブ