新型コロナウイルスによるスポーツクラブ休館期間の延長のお知らせ

平素より当スポーツクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

4 月 16 日付政府発表の「緊急事態宣言」、また 4 月 20 日付三重県知事による休業要請を受け、休館期間を延長することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

<休館期間>

5月6日(水)まで
※行政機関の指導により臨時休館の期間が変更となる場合がございます。

弊社におきましては、会員様ならびに従業員の安全を第一に考えるとともに、地域の多くの方が来館される施設として、社会的責任を強く意識し、可能な限りの事業の自粛と安全確保の為、休館期間の延長をすることといたしました。 休館期間中は、政府からの要請、指示に則り、感染拡大防止に努めるとともに再開後には皆様が安心して施設をご利用頂けるよう準備を進めてまいります。 会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

<休館期間中の会費について>

4 月 28 日の月会費の引き落しは行いません。施設の再開が確定した折、休館日数に応じた会費相当分を翌月分以降の会費と相殺して調整させていただく予定でおります。決まり次第ご案内させていただきます。

<臨時休館時のお問い合わせ先> TEL:090-7600-0489(ボウリング場の携帯電話で対応させて頂きます)

※受付対応時間 10:00〜18:00 Mail:sports@sunpark-mbs.jp